柴犬ハスピッツ三兄弟犬

柴犬2匹とハスピッツ1匹の3兄弟犬の日常ブログです。

多頭飼いの闇

河津桜

銀牙4ヶ月目の春



散歩で綺麗な花を見るといつも素敵な写真を撮りたくなるけど、うまく撮れた試しがない笑笑


多頭飼いの大変なことの一つでやっぱり散歩

銀牙が小さな頃は、楽だったけど、

銀牙が大きくなってからは3匹合わせて45キロオーバー!

坂道や階段で引っ張られてるとき必死笑笑

ロングリードなのもあって3匹みんな違う方向に行くのも大変!!

あと3匹連れている時にお友達と会ってテンション上がったらリード空回りまくりってやばやばになる笑笑


しかし!

散歩が何より大好きな三兄弟の為にパパは頑張ります!

1日の散歩ルーティンは朝50分夜90分

そこそこいい運動になる笑笑


明日も楽しく散歩しようね!

×

非ログインユーザーとして返信する