柴犬ハスピッツ三兄弟犬

柴犬2匹とハスピッツ1匹の3兄弟犬の日常ブログです。

次男坊 空太が家族になりました。


空太(くうた)2018年4月15日誕生 

柴犬胡麻茶の4歳男の子、右足に靴下を履いた

つぶらな瞳が愛らしいぽっちゃり系。

2018年6月10日に家族に迎えました


繊細でぶきっちょな性格

三兄弟No.1の癒し系

1人遊びが上手でお祈りダンスが得意




犬見知りで人見知り

小さいころからお兄ちゃんの後ろにずっと着いていく

兄ちゃん子


アルを飼い初めて半年が経った頃に

家の近くにペットショップができたので、

行ったところ、空太と出会った


2匹目を飼いたい気持ちはあったけれど

アパートで家も狭いし、経済的にも大変だから

2匹目は一年は先だな〜って話していた翌日に

空太に運命を感じてしまった。笑笑


ペットショップで抱っこしたらアルの時同様に

顔をペロっと舐めてくれて、その日のうちに家族として迎えることになりました。


×

非ログインユーザーとして返信する