柴犬ハスピッツ三兄弟犬

柴犬2匹とハスピッツ1匹の3兄弟犬の日常ブログです。

アルの成長記録フィルム1


アルのお腹がピンク💕


抱っこ散歩のアル 足ピーン

アルはあんまり抱っこが好きじゃない



小さな頃はキツネのようなアル


小さな頃のお友達はダイソーで買ったシロクマ君笑笑


アルの散歩デビュー



初めてのお風呂〜

お風呂はおまり好きじゃないけど、パパに洗われるなら我慢してくれるアル君


少し大きくなりました!

凛々しいアル君

この頃は散歩中はよく吠えられていたね〜

アルは匂いフェチで必要以上に友達をクンクンしてよく怒られて笑笑


初めての雪と初めてのドッグラン🍀

すくすく元気に育ったアル

本当に懐かしいな〜

タイムスリップできたら、小さな頃のアルにもう一度会いたいな笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する