柴犬ハスピッツ三兄弟犬

柴犬2匹とハスピッツ1匹の3兄弟犬の日常ブログです。

三男坊 銀牙が家族なりました。

銀牙 2020年11月10日誕生

2021年1月6日に家族に迎えました。


銀牙はシベリアンハスキーと日本スピッツのハーフ犬と珍しい犬種です。


毛色は白クリーム系で、目がハスキーよりの琥珀色の目をしてます。

やんちゃ坊主で寂しがり屋のかまちょボーイ

嫉妬心と独占欲が強くてお兄ちゃんたちをナデナデしていると間に入ってきて僕を撫でてーとアピールしてきます。


銀牙を飼う前にアパートから戸建てに引っ越しをし

家の近くの大きめのペットショップにあるくうのおやつやらおもちゃやろを買いに行っていたときに

銀牙に出会いました。


柴犬2匹同様に3匹目を迎える気などさらさら無かったのですが、またしても一目惚れしてしまった笑笑


小さく1.6キロしか無いパピーの銀牙


ハスキーとスピッツのハーフということで、

どのくらいの大きさに成長するかも不明でした。


2歳になったいまは17キロとお兄ちゃんたちより少し大きな男の子になりました。





×

非ログインユーザーとして返信する